忍者ブログ

どこにでもいるフツーの主婦のブログ。

フツーの主婦のフツーの日記。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/31 女性ブログランキング]

05.19.06:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:19

04.22.06:26

もっと知りたい♪朝日電器、電球色LEDの「クリップライト」と「スタンドライト」

今日のニュースから知ること・・・今日は何かな?

面白いネタ見つけると嬉しくなる♪
今の自分にピッタリの情報が得られると、すごく嬉しいですよね。
本日もまったりとお付き合いくださいませ♪


本日の気になるテーマは、朝日電器、電球色LEDの「クリップライト」と「スタンドライト」です。





朝日電器、電球色LEDの「クリップライト」と「スタンドライト」
3月26日17時19分配信 nikkei TRENDYnet

朝日電器(本社:大阪府大東市)は、「ELPA」ブランドから、やわらかな明かりの電球色LEDを使用したデザイン照明「LEDクリップライト」「LEDスタンドライト」各2機種を2009年3月31日、全国の家電量販店、ホームセンターなどで発売する。

朝日電器(本社:大阪府大東市)は、「ELPA」ブランドから、やわらかな明かりの電球色LEDを使用したデザイン照明「LEDクリップライト」「LEDスタンドライト」各2機種を2009年3月31日、全国の家電量販店、ホームセンターなどで発売する。オープン価格で、予想実売価格は6000円~8500円前後。

【詳細画像または表】

いずれもシンプルでスリムなデザインで、光源には高輝度1W LEDを採用。ヘッドは自由に動き、やわらかな明かりが温もりのある空間を演出する。照射物にやさしく、熱を持たないの明かりのため、パソコン周りや室内、寝室などにちょっとした明かりが欲しい時に向いている。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000022-nkbp_tren-ind




日常生活の中ではしんどいことも多々あると思いますが、めげずに頑張っていきたいものですね。
こんなつぶやきですが、ご覧いただきありがとうございました。
では☆


新幹線・さくら10新幹線・さくら11新幹線・さくら12新幹線・さくら13新幹線・さくら14新幹線・さくら51ひらめき☆ひらめき☆1ひらめき☆2ひらめき☆3ひらめき☆4ひらめき☆5ひらめき☆6ひらめき☆7ひらめき☆8ひらめき☆9ひらめき☆10ひらめき☆11ひらめき☆12ひらめき☆13ひらめき☆14ひらめき☆51
こんなの見つけた!
Astyleの日記
cool*cool
touch
キレイになりたい二児の母のブログ。
あたしの頭の中
MEMO
Roiのブログ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら